脱毛ラボの脱毛の効果は?痛みはあるの?

脱毛ラボの脱毛は光脱毛という方式が採用されています。
その中でもS.S.C美容脱毛と呼ばれる、特に肌に優しい処方の脱毛方ですので痛みが最小限に抑えられており、快適に脱毛を受けられるのが脱毛ラボの特徴です。
光脱毛はムダ毛の毛根部分に特殊な光を当て、熱を発生させることで毛母細胞という発毛の原因である細胞を破壊してしまうことで脱毛効果を与えます。
熱が発生する際は毛根部に一瞬焼けるような痛みが生じるのですが、脱毛ラボのS.S.C美容脱毛は照射前に肌を保護する美容ジェルを塗ることで熱の刺激を抑えますので、従来の光脱毛と比べ痛みがより少なくなっています。
痛みが怖くて脱毛に踏み切れなかったというような人でも安心して受けられる脱毛ですので、脱毛に初挑戦する場合にもおすすめのサロンなのです。
また脱毛ラボでは、2週間に1回ほどとハイペースでの脱毛が可能ですので、全体で脱毛にかかる期間も他店と比べて短めという部分も大きなメリットの一つです。
光脱毛は医療レーザー脱毛と比べると使用されている機械の出力が低く、痛みは少ないものの効果がなかなか現れにくいというのがデメリットでした。
しかし脱毛ラボでは特殊な技術によって従来よりも短い周期での施術を可能にしており、スピーディーに脱毛を完了することができます。
実際に必要となる施術回数は12~18回程度が目安とされています。
ただしもちろんもともとの毛量の多さや毛質の違いによる個人差はありますので、あくまでも一つの目安として考えておきましょう。
http://www.dogsearch.info